トイレからゴボゴボと音が鳴るのはトイレの危険信号!

ちょっと、残飯やごみをトイレの便器に流して詰まってしまう事はよくありますね。

 

これくらいなら、トイレに流しても大丈夫だろうと流してしまいます。しかしトイレの便器はそういった異物やごみを流せるようには開発されておらず結構な確立でトイレの便器からゴボゴボと音が出てきて詰まってしまう事が良くあります。

これがトイレ詰まりの原因ナンバー1です。  弊社は日本全国のトイレ詰まりを修理していますが、トイレ詰まりの修理要請を承って現地にて原因を調査いたしますと、ほとんどがトイレの水道管にトイレに流すものではないものが詰まっています。

これが詰まりの原因でトイレからゴボゴボと音がなってしまうのです。トイレからゴボゴボ音が鳴ってもまだ詰まっているとはかぎりません。

最初の1週間くらいは、水が正常に流れるのです、しかし実際は水道管の中で詰まりはじめている事があります。

こうなってしまうと、スッポン等の修理器具では修理が難しくなってくる事があるので、弊社が出向いて専用の機械を使い修理させて頂きます。

トイレからゴボゴボと音が鳴る危険信号は他にも原因があります、次回はそれを題材にブログを書かせて頂きます。

toire_01

tel

「トイレからゴボゴボと音が鳴るのはトイレの危険信号!」への5件のフィードバック

  1. いつもゴボゴボなっていて困っていたのですが
    電話で相談して、一度見てもらう事になりました。

    スタッフの方も丁寧な説明と現場検証で、問題点が発覚して
    このまま放置していると問題なので4000円で修理して頂きました。

    見積り内容も分かり易く、本当に助かりましたありがとうございます。

  2. 電話相談から自宅到着まで40分ほどです。
    作業員の方はとても清潔感のあるおにいさんといった感じでした
    今回は見積りだけの予定でしたが、修理内容を明確に説明してくれた事と
    作業内容が簡単だった事もあり、修理して頂きました。
    作業時間は30分ほど
    修理費用は6000円です。

    他業者ではもっと高額の見積りが出ていたので助かりました。

  3. お店のトイレを見てもらいました。
    いつもゴボゴボ音が鳴ってお客様から心配されていたのですが
    作業員の方の分かりやすい説明のおかげで、修理に踏み込む事ができました。
    作業時間は30分ほどです。 排水管の奥に溜まった汚物が原因との事でした。
    修理費用4900円にて私は修理してもらいました、参考にどうぞ。

  4. 学生用アパートのトイレ詰まりの修理をしてもらいました。
    作業費用がやすかったので助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。