トイレ詰まり,水漏れ,どんなトラブルも対応する為に行っている事

弊社は常日頃から、トイレ詰まりトイレ水漏れなどの原因を追及する為に、社内で研究する事に時間を惜しまずに行ってまいりました。

日本国内に流通しているトイレの型を研究し、トイレの詰まりの原因を解明する事で、お客様のトラブルを完全に解決する事が可能になりました。

また、TOTOやイナックス、その他様々なトイレメーカーから正式に発表されている、トイレのトラブル研究データを元に、お客様のトラブルを、迅速に余分な作業を行わずに修理を行う事で、コストフォーマンスの削減にも成功しております。

toto01

こういった、メーカーの正式な修理情報を専門スタッフ全てが把握しておりますので、修理後は今後お客様にまた同じようなトイレトラブルが起こらないよう未然に防ぐためにも様々な対応方法や注意点をお知らせさせて頂いております。

toto02

トイレ詰まりトイレ水漏れというのは、お客様が異物をトイレに流さなくても、建築上の問題やトイレ便器の劣化の問題など、その他にもトイレ詰まりの原因となる要素は様々あります。

こういったトイレトラブルの原因研究結果を常日頃から更に研究させて頂く事で、トイレトラブルを未然に防ぐ事が出来る様になり、各家庭、各店舗、各トイレにあったトイレの使用方法や便器をお勧めさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA